ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.02 Tue
テレビ「この曲名はなに?」

弟「あーこれ……天空の城『ラピュタ』じゃなかったっけ。」

妹(M嬢)「てかそれ映画のタイトルで、曲名違うでしょ。」




この前の「平成教育委員会」の話。

家族そろってみてましたよ。

誰が先に答えられるかをよく競い合ったりします。

んで、一問一答問題の時のことでして。




次の問題

vc1072_convert_20080902213326.jpg
Q.「これは何?」





母方「マスカラ!!なんて言ったら笑えるよね。」

みんな「ははははははははh『マスカラ!!』(某芸能人





logona-masukarasaki.gif
マスカラ氏




なんか笑えなかった




そろそろ本気で脱オタ日記。リンク追加完了。
Revol
マラカスがマスカラ・・・
なんだかなぁ
2008.09.02 Tue 23:25 URL [ Edit ]
hakka
どうでもいいけどマスカラにもちゃんと「氏」をつけて
敬意を示してるところは評価できると思う。
2008.09.03 Wed 11:09 URL [ Edit ]
ゲル
>>revol氏
いらっしゃーませー。
そう答えた芸能人の名前は誰か忘れましたが多分「おばかきゃら」だとおもいます。
あもあれって意図的な感じがするなぁ。

>>hakka氏
いらっしゃいまし。
僕の身分は極めて低いです。そのためです。
この前6歳下の妹M嬢に
「お前」って呼ばれました。
下克上ーーーーーー!!
え?あ、無理?
2008.09.04 Thu 23:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/15-921819e6
Template by まるぼろらいと
