ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.01 Mon
S氏「なぁー。Tって血液型A型だっけ?」

T氏「え、なんよいきなり。」




みなさまご機嫌麗しゅう。ゲルでござい。

昨日の記事で某レストランでの出来事を書きましたが。思い出したくもない

hakka氏がコメント欄にて「彼(S氏)も反省していますよ」と言及しておりました。

………。

さぁーて(え

今回の記事はまぁ後日談みたいなもんでして。

その後というとT氏と合流。本屋に向かいました。

そこで見つけたのが血液型に関する特集でして。

見事に胡散臭いそいつらに見はまるS氏。

この会話はその後帰路についていた時のものである。




S氏「ほら、A型って結構サバけて、

空気読むとこあって、

リーダーシップ旺盛で

みんなから慕われてたりするやん♪」

T氏「いやーまぁA型やけど……そんなんないよw。

まぁ偽A型ってかんじやな。」

僕「ところでお前(S氏)何型だっけ。」




S氏「A型」


T氏/僕「「うわぁ」」




彼の辞書には反省という文字はどうやらないようです。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/14-6b276e45
血液型の性格診断は不公平だと思う。 どう考えてもB型は虐げられてる。 自己中だの・・・後は何だっけ・・自己中とか・・・ まあ思いつかな...
多分最近ついてない 2008.09.01 Mon 23:43
Template by まるぼろらいと
