ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.08.31 Sun
S氏「なぁーゲル早く決めろー」

僕「うぅー……す」




こんにちは。管理人のゲルです。

今日はS氏とレストランに来ています。

え?S氏は女の子かって?

死ね僕の級友、野郎です。

野郎二人でレストランは痛い?

帰れよ、お前!(お前がな




ゲル「これだけでいいや。」

S氏「あ、ジュースなし?」

「ジュース300円って……。しかもここの氷多すぎるんだよ。」

にやり

S氏が不適な笑みを浮かべる。


そ し て


S氏「すみません、注文お願いします」

ウェイター「かしこまりました」

「これと、これと、あとアンバサ

あと

氷は絶対に入れないで下さい




絶対にまねしないで下さい(心から




もうお前とは飲みにいきません。
スポンサーサイト
hakka
訪問&コメントありがとうございました!

>「氷は絶対に入れないで下さい」
sさんずる賢いw
俺も今度やってみよう(あ

>もうお前とは飲みにいきません。
まあまあそんなこと言わずにw
sさんも反省の色を示し始めたみたいですよ?(うざ
2008.08.31 Sun 18:20 URL [ Edit ]
しば
訪問とコメありがとございます!

野郎でファミレスはデフォですよw
俺なんて野郎共ひきつれてドリンクバーで数時間オタトークですからw
最低とかいわれてもへこたれません。

また遊びにきてくださいねー!
俺もちょくちょく顔だしにきますw
2008.08.31 Sun 18:34 URL [ Edit ]
ゲル
>>hakka氏

いらっしゃいませー&コメント有難うございます。
頼むからまねしないで!
(土下座をして若干涙声で
ウェイターの顔が歪むから!
(現にそうでした
ちなみに店の収益ってジュース代で実は成り立ってるんですって。
まあゲルの言った店はグラスが円柱だったからまだましだったんですが、

これが
円錐型とか
ワイングラス型だと
ぶっ殺してやろうかと経営がうまいなぁと思います。

またお越し下さいませー。

>>しば氏

いらっしゃいませー&コメント有難うございます。
まぁ確かにファミレス=野郎どもと、というイメージがあるのは否定出来ません。
なんかね、そのファミレス、カップル率高いんですよ。
それ見てるとね、石投げてやろうと微笑ましくなりますよ、はい。
(自己嫌悪に陥りながら

オタトーク……うらやましす!
なかなか話が合う人がクラスにいないわ、
ちょっとそれ系の話だすと引かれるわ、
もう醤油に溺れて死ねって(閑話休題

と、とにかくよろしくお願いします!(痛

またお越し下さいませー。
2008.09.01 Mon 23:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/13-b921d35f
Template by まるぼろらいと
