ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.08.30 Sat
昨日の最後に

「弟が帰ってこない」

と言及しました。

今日はその真相について語ろうと思います。

さきにいっとくと

弟は

どっかのちゅーがくせいと「ごくせん」なみのけんかした

とか

くるまにどっかーん

とか

らち

とか

そういうのは一切関係ないということです。




父方はM公園に弟を捜索しにいって今はいない。

一方、母方は若干涙声で所々に電話をかけている。

走る緊張

沈黙

と、突然

母方「!!!!!!!」

何!?見つかったの?!無事だったの!?



母方「●●君の家に泊まりにいってるんだった!」










(°д° ) ←M嬢
(°Д° )←僕





きみ、おまわりさんに電話かけてなかった?!(汗




うちの母は健忘失語症以上でした。

異常でした。(というかむしろ正しい

以上でした。(申し訳ありませんでした




さー山のように電話がかかって参りましたよ
(8割方おまわりさんからです
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/12-18eae0ad
Template by まるぼろらいと
