ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.08.29 Fri
見ましたよ、毒蛇のニュース。

なんでも動物園(蛇オンリー)がひとつ開けるそうで。

まぁこっちのはどうでもいいんです。

というのもそのニュースを見ていた母方が

母方「うぅーん。あれなんだっけほら、あのパペット使ったやつ…。

あぁ思い出した!

ヘビ君とウシ君!




■健忘失語症■

言いたい物や人は分かっているが(ry

また、それに伴い誤った言葉を使用する特徴がある。




あれはお前のせいだったのか。

あれ=下の記事参考




遺伝って恐ろしいZE☆

今日はもう寝ます。

というか弟が帰って来ません(リアルタイム



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/11-f39fba1a
Template by まるぼろらいと
