ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2009.03.22 Sun






























後期受かったーーーーー!!!




んでいま父方のパソで更新していてバレそう+マイパソぶっ壊れてるので後日更新しまーす。

応援してくれたみんなありがとう!!!!
2009.03.17 Tue
おひさしぶりです。ゲルですよ。

まぁすぐに報告しなかった時点でご察しの方も多いと思いましょうが、まぁそうゆーことですだ。

んで後期。

先生から最新の赤本を借りて演習してました。

それがその学部、2008年から新設された学部でして、過去問は実質1年分しか無かったわけですよ。

それがでもまぁ割りかし簡単だったんで

「これ・・・もしかしたらもしかしたらかも・・・?!」

なんて自分からみても愚かな考え・期待をいただいていたわけでして。

んで後期当日。

えぇ。


物の見事に裏切られました。


そして今もなお、明太子の粒ほどの淡い期待をしています。なんて愚かな。

まぁ結果は乞うご期待と言う事で。えへへ。

んでこんな流れでアルバムネタなんですが。

えぇ。なんていうんですかね。


メッセージ欄、「遅刻」って言葉が12個ぐらいあるんですが?(脂汗
注)「ちこく」「チコク」含

「ビバちこくキャラ!!~~~」
「遅刻したり、ドジしたり~~~」
「~~~でも遅刻はこれ以上~~~」

んできわめつけは

「遅刻するなよ!!
S・V」

他に言葉は?(汗

あぁ。まぁあれか。気持ちをつたえるには言葉なんて要らないぜっ!てことですか。ことですね。

まぁそうですよねさいきんのひとはことばをいっぱいもちいてぎゃくにつたわらないっていうかなんていうかまぁそういうことd


「英語はスゴイけどちゃんと鼻の穴見つけろよ。F」







ueibmario.jpg
ゲル、ヒト疑惑浮上。







blogranking.jpg
fc2blogranking
また更新していきます。
Template by まるぼろらいと
