ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.12.31 Wed
みなさんは「あしながおじさん」を知っていますか?

あしながおじさんはとある孤児の女の子に約束をします。

「おじさんは君を大学に行かせるよ。

だから君に奨学金をあげることにする。

だけど条件があってね。

Mr.John Smithという名前宛に毎月君の経過を手紙で報告するんだよ。」


……というものでした。

そう。

これが今日の「あしなが育英会」の由来になっているわけですね。







「………って、えぇぇええええぇぇえええ!!!!!」


「まさが、Gってこのこと知らんかったと?!?!」

「うん………18年間生きてて全然知らんかった………外国の話やったとか……」


「うっそ~?!絵本で見たやろ?!ホントに知らないんだ。」

「うん……


てっきり日本人の『足長さん』って人が主催してる会かと思ってたよ。」



「だれだよそいつ!!!!!!」


「え………足長…………英夫さん?」


って誰だよそいつ!あはははははは!!!

まじで常識ってもんをしらんですよねぎゃははははははは!!!

こいつまじでボンレスハムやろぐへへへへへへへへ!!!


おけけけけけけけけけ!!!










都合によりこの番組は終了させて頂きます。




blogranking.jpg
fc2blogrankingみなさん良いお年を~。
Template by まるぼろらいと
