ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2009.07.10 Fri
同じ寮のE君が


「明日1限あるから起こして~」


と言って僕の部屋に布団を持ってきました。

僕にとっても翌日は落としたら危ない専門科目だったので大賛成。

そして翌日


えぇ


二人仲良く昼の12時に起床しました。

ゲルです。

望んでない!こんな展開望んでないよ!!




そして明日なのですが、自分、外国語学部、スペイン語に所属してるわけで。

そのお祭り?的なものがあり、その中の「民族衣装コレクション」

略して「ミンコレ」にでます!!

みんな、応援よろしく頼むぜ!!

・・・え?僕の役柄ですか?






闘牛士に手刀で殺るれる牛役です。


あとフラメンコで女子が牛の死、喜びの舞いを表現します。




blogranking.jpg
fc2blogranking頑張って観客から嘲笑されてきますから!!
2009.07.09 Thu
なんとゲルパソコン買っちゃいました!!

これで毎日心おきなく更新できるゼ!!









HI3D0006.jpg

テラデカス。

※お隣は500mlペットボトルさんです

メモリーカード読み取りもできるっぽいのでどんどん画像もうpしていこうかなーと。




blogranking.jpg
fc2blogranking買ったの一カ月前くらいだったのは仕様です
2009.04.20 Mon
この前の土曜日、塾講師のバイトの試験+面接に行きました。

そこでは自分が英語しか能がないので英語のテストを受けたわけで。

ちょうど高校入試程度の問題だと聞かされた僕は有頂天になったわけですが。





Q次のカッコに適切な語を1語入れよ。

one - first

nine - ninth

twelve - ( )






わかんねーーーーーーー!!!!
(心の中で

と、いうわけで隣の人の解答を参照したわけですが。(最悪

どれどれ~??





one second





one second









カンニング。ダメ、絶対。

Template by まるぼろらいと
